ダメ男、観察日記

通算5年以上付き合ってる相手は、超がつくほどのダメ男。ダメ男の借金2000万の保証までさせられてる、バカ女が日ごろのイライラをブログで発散。FXで借金返済すると言うダメ男と共に、あんもFXに挑戦!あんのFX取引の様子や、日常の出来事なども書いていきます♪

Entries



1月26日、トラリピ結果

裁量トレードでも、1pipや3pipに泣かされましたが・・・
トラリピをやってると、しょっちゅうあります
「あと1pipで約定だ」と思ってると、跳ね返されることがしばしば
裁量なら、我慢できずにエントリーも可能ですが、
トラリピはできません
けっこう忍耐力いるものですね汗-GL

トラリピするにあたって、
あんが参考にさせてもらってるブログはこちらです

四葉のクローバー美味しいスワップの受け取り方
魚屋さんのブログです
元祖トラリピ手法を公開されています
ヘッジ運用なども説明されており、リスク管理について詳しく書かれています

四葉のクローバー長期投資で複利運用挑戦記録
貧乏おやじさんのブログです
手法がBIG tomorrowの2月号(P56~57)に掲載
豪ドル中心の取引を、手動トラリピにて運用されています

四葉のクローバー勝ち組に便乗してFX
WINさんのブログです
デイトレからスイングまで、様々な方法での取引を公開されています
ブログ名の通り、勝ち組の方の手法詳しく説明されていて、参考になります

昨日のトラリピ結果です
28回のトラリピだったので+644pipかお
本当は30回だったのですが、間に合わずに注文できませんでした
レートより上・下、2ポジションは入れていたのですが、
それでは足りなかったようです
5分間で4ポジションも取れるか怒
これからは、上下4ポジションは入れておこう

08:49
決済 128円00銭売り(2) +4600円(+13)
新規 128円00銭売り(2)
10:14
決済 128円25銭売り(2) +4600円(+13)
新規 128円25銭売り(2) 128円27銭買い(4)
11:28
決済 128円02銭買い(2) +4600円
新規 128円02銭買い(2)
11:54
決済 127円77銭買い(2) +4600円
新規 127円77銭買い(2)
12:00
決済 127円52銭買い(2) +4600円(-18)
新規 127円52銭買い(2)
12:09
決済 127円27銭買い(2) +4600円(-18)
新規 127円27銭買い(2)
12:34
決済 127円02銭買い(2) +4600円(-18)
新規 127円00銭売り(2) 127円02銭買い(4)
13:57
決済 126円77銭買い(2) +4600円
新規 126円75銭売り(2) 126円77銭買い(4)
14:09
決済 126円52銭買い(2) +4600円
新規 126円50銭売り(2) 126円52銭買い(4)
14:10
決済 126円27銭買い(2) +4600円
新規 126円25銭売り(2) 126円27銭買い(4)
14:27
決済 126円50銭売り(2) +4600円
新規 126円50銭売り(2)
15:18
決済 126円27銭買い(2) +4600円
新規 126円27銭買い(2)
15:54
決済 126円50銭売り(2) 126円75銭売り(2) +9200円
新規 126円50銭売り(2) 126円75銭売り(2)
15:55
決済 127円00銭売り(2) 127円25銭売り(2) +9200円
新規 間に合わなく、入れれず
15:56
決済 建玉なし
新規 127円00銭売り(2) 127円02銭買い(2)
16:03
決済 127円25銭売り(2) +4600円
新規 127円25銭売り(2)
16:08
決済 127円02銭買い(2) +4600円
新規 127円02銭買い(2)
17:35
決済 126円77銭買い(2) +4600円
新規 126円77銭買い(2)
17:59
決済 127円00銭売り(2) +4600円
新規 127円00銭売り(2)
18:07
決済 126円77銭買い(2) +4600円
新規 126円77銭買い(2)
18:15
決済 126円52銭買い(2) +4600円
新規 126円52銭買い(2)
18:23
決済 126円27銭買い(2) +4600円
新規 126円27銭買い(2)
18:25
決済 126円02銭買い(2) +4600円
新規 126円00銭売り(2) 126円02銭買い(4)
19:00
決済 126円25銭売り(2) +4600円
新規 126円25銭売り(2)
23:06
決済 126円02銭買い(2) +4600円
新規 126円02銭買い(2)
00:39
決済 125円77銭買い(2) +4600円
新規 125円75銭売り(2) 125円77銭買い(4)
01:26
決済 126円00銭売り(2) +4600円
新規 126円00銭売り(2)
01:54
決済 126円25銭売り(2) +4600円
新規 126円25銭売り(2)

保有ポジション
買い 11ポジション(40)
売り 3ポジション(6)

ユーロ円、いったいどうなってんの!?!!
裁量トレードをしてないため、ニュースなどは頻繁に見ませんが
プラスになる材料がないのでしょうね
現在は、125円前半
めちゃ、買いてぇ~~~顔-エヘ 汗

クリックしてね。応援ポチッお願いします顔(きらきら)
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
▽コメントリスト

1月25日、トラリピ結果

日曜日から、”24”を見だして、途中でやめられず
お気に入りの”プリズン・ブレイク”はシーズン完結
”LOST”はシーズン5の、中途半端な所で止まってるわ
久しぶりに”24”でも見てみようと思ったのがいけなかった
ず~っと、見てましたよ顔-エヘ 汗
トラリピやってるんで、ちょうどいいんですけどね
そして今日、やっとシーズン1、全部見終わりました
1度見てても、意外と忘れてるものですね
明日からシーズン2を見なくてはてへ

昨日から、トラリピ開始
海外口座を開設してからと思ってたのですが、
上下の激しいポン円でフラフラガーン
駄ポジだらけのため、ポジション放置作戦
トレンドでの取引が、現在面白くなくなってきてます
試しにトラリピしてみようと始めました

横でレート到達のアラートが”ピロロ~ンおんぷ”と鳴るわ、
ジャック・バウワーは捕らわれるわ・・・
昨日は、首を右に左に忙しい一日でした汗-GL
しかも、今までトレンド派だった分、めちゃ忙しく感じるのは気のせい??
ユーロ円25pip幅は、なかなかあなどれない
今日はさらに忙しく、入れられない場面もありました

トラリピをするにあたって、
あんが参考にさせてもらってるブログはこちらです

四葉のクローバー美味しいスワップの受け取り方
魚屋さんのブログです
元祖トラリピ手法を公開されています
ヘッジ運用なども説明されており、リスク管理について詳しく書かれています

四葉のクローバー長期投資で複利運用挑戦記録
貧乏おやじさんのブログです
手法がBIG tomorrowの2月号(P56~57)に掲載
豪ドル中心の取引を、手動トラリピにて運用されています

四葉のクローバー勝ち組に便乗してFX
WINさんのブログです
デイトレからスイングまで、様々な方法での取引を公開されています
ブログ名の通り、勝ち組の方の手法を詳しく説明されていて、参考になります

昨日のトラリピ結果です
18回のトラリピだったので+414pipかお
本当は19回だったのですが、入浴中で注文できずです

07:04
新規 127円50銭売り(2) 127円52銭買い(4)
07:14
決済 127円27銭買い(2) +4600円
新規 127円25銭売り(2) 127円27銭買い(4)
08:31
決済 127円50銭売り(2) +4600円
新規 127円50銭売り(2)
09:12
決済 127円27銭買い(2) +4600円
新規 127円27銭買い(2)
10:38
決済 127円50銭売り(2) +4600円
新規 127円50銭売り(2)
11:12
決済 127円75銭売り(2) +4600円
新規 127円75銭売り(2) 127円77銭買い(4)
12:17
決済 127円52銭買い(2) +4600円
新規 127円52銭買い(2)
15:23
決済 127円75銭売り(2) +4600円
新規 127円75銭売り(2)
17:10
決済 127円52銭買い(2) +4600円
新規 127円52銭買い(2)
18:54
決済 127円75銭売り(2) +4600円
新規 127円75銭売り(2)
19:45
決済 128円00銭売り(2) +4600円
新規 128円00銭売り(2) 128円02銭買い(4)
21:40
決済 127円77銭買い(2) +4600円
新規 127円77銭買い(2)
23:31
決済 127円52銭買い(2) +4600円
新規 127円52銭買い(2)
23:43
決済 127円75銭売り(2) +4600円
新規 127円75銭売り(2)
00:00
決済 127円52銭買い(2) +4600円
新規 127円52銭買い(2)
00:06
決済 127円27銭買い(2) +4600円
新規 127円27銭買い(2)
00:26
決済 127円50銭売り(2) +4600円
新規 127円50銭売り(2) 
01:06
決済 127円27銭買い(2) +4600円
新規 入れられず(入浴タイムキラキラ
01:18
決済 建玉なし
新規 127円50銭売り(2)
02:14
決済 127円75銭売り(2) +4600円
新規 127円75銭売り(2)

保有ポジション
買い 4ポジション(12)
売り 3ポジション(6)

買いと売りの枚数が違うのは、途中で口座変更するので、
残ってるポジションを相殺しようと思ったからです
買いを売りの倍枚数、注文しています
あんの予定としては、売りが残ってる計算
127円のサポートは割らないだろうと思ったのですが・・・
本日、割り込んでます汗-GL
ドバイショックよりも、ひどい事になってるじゃん!!
中国めjumee☆chi1a

ユーロ円は124円前半が見えてきたかも汗-GL
そこまで落ちたら、また買いにいきますナイス

こりゃ売り・買いの枚数、逆だったかな絵文字名を入力してください
トラリピやってても、トレンド完全に読み間違ってるよ絵文字名を入力してください
最終、トラリピ口座も放置!?
こうなりゃ、”買いはいつか上がる作戦”だな

クリックしてね。応援ポチッお願いします顔(きらきら)
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
▽コメントリスト

オバマ発言、あん大打撃

昨日のオバマ発言で、一気にクロス円が下落↓↓しましたね!
あん、最悪ですがっくり

水曜日
BOE議事録の発表を待ち、148円30銭売りの指値注文は外しました
148円付近をウロウロしてるのに、上がったら最悪ですからね
発表後に一瞬だけ上がりました
149円00銭売りも、リミット成立
発表直前に148円20銭でリミットかけてたんで
+80pipかおです
そして148円20銭で買いの指値注文も成立
149円50銭で売りの指値注文をかけてたので、リミットは149円50銭
結局、リミット到達せずにレンジ相場

そして木曜日
なかなか149円台に突入せずにイライラむぅ・・・
アメリカの指標発表を待っていましたが、あんまり動かず
148円80銭付近でウロウロしています
あん、買いポジはあんまり好きではないんですよね~
+50pipで確定しようか考えて、とりあえずお風呂に入ることに
リミット149円50銭
そして売りの指値注文149円50銭
それだけ注文して、入浴タイムキラキラ
その時間0:10

まさかオバマ君がいらん発言をしてるなんて夢にも思わず、
気持ちよ~く入浴しながら携帯でゲームしていたあん
はっきり言って、そんな事してる場合じゃなかったがっくり
ゲーム終了して、レートをチェック
時間は0:40
”147円86銭”
あんまり変わってないなぁ~・・・
ん?????
ひゃ、147円!?
うぎゃーーーーー!!
下落が早すぎる!!

思わずお風呂場から飛び出してしまいましたよ顔-エヘ 汗
部屋でチャートを見ると、長ぁ~い陰線
ユーロ円も同様に、ひどい事になってます
見ると128円30銭付近
これ、下がるぞ
129円10銭の買い、どうすんねん絵文字名を入力してください

とりあえず
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ポンド円147円75銭売り
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ユーロ円128円27銭売り

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ポンド円148円20銭買い
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ユーロ円129円10銭買い
駄ポジで、放置決定です
春まで待てば上がっているでしょう顔-エヘ 汗

昨日の間にユーロ円はリミット到達
127円25銭
+102pipかおです
そしてまた、同レートで買いました
多分割れても126円80銭だと思ってたんですが、さらに下回りましたね

ポンド円も、今朝リミット到達
146円00銭
+175pipかおです
そしてユーロ同様、同レートで買いました
146円のサポートで反転すると思いますが、
146円を下抜けしたら、もう一度145円50銭きった時点で売り

欧州時間、ユーロ円・ポンド円
そこそこ持ち直してくれてました
しかし!
またまたNY前から下落↓↓
しかも、今度はコンビニに行ってる間にガーン

そして現在145円前半です
144円50銭、抜ければ143円が見えてきているぞ・・・
もしかすると、めちゃ下がるかも汗-GL
損を覚悟での145円38銭での売り
このポジションは145円98銭でストップです

あんの取引画面は、ユーロスイスちゃんをはじめ、
駄ポジだらけとなっております
久々に買いポジ持ったら、どえらい目に遭ってますよ
やっぱ、買いポジは相性悪いのでしょうかねぇ~jumee☆uuummm1b

保有ポジション
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ユーロスイスフラン
1.4910買い×5万通貨
1.4870買い×3万通貨
1.4830買い×1万通貨
1.4761買い×1万通貨

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ユーロ円
129円10銭買い×3万通貨
127円25銭買い×3万通貨

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ポンド円
148円20銭買い×5万通貨
146円26銭買い×1万通貨(間違いで入れてしまったポジション汗-GL
146円00銭買い×3万通貨
145円38銭売り×5万通貨

クリックしてね。応援ポチッお願いします顔(きらきら)
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
▽コメントリスト

決済報告

欧州勢参入後、ドル買い・円買いが加速したようです
アジア時間に伝わった、
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†中国の銀行監督当局が、一部の大手銀行に月内の融資停止を要請した
との報道に加え、
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†中国が明日預金準備率を0.50%引き上げるのでは?
との噂も後押ししての、リスク回避思考での下落↓↓
融資引き締めが、中国の景気回復重石となるとの見方が強いようです
また中国ですか・・・絵文字名を入力してください

あんのポジション
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†148円16銭売り
せっかく程よく利益を出してくれてましたが、戻ってきて逆指値注文が成立です
ほぼ建値での決済で、148円13銭
+3pipです顔-エヘ 汗
もう一度、148円30銭で売りの指値注文をしていますが、
なかなか戻りそうにありません
あと30分程で、BOE(英中銀)が議事録を発表します
その前に戻らなければ、指値注文は外さなければ

昨日発表された
12月CPI(前年比)が2.9%と、BOEが定めるインフレターゲットの上限に接近
今回の議事録で、資産買い入れプログラム休止の可能性が示されるかに注目
今年初めの声明文では
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†量的緩和の規模は引き続き検討
とされており、今回の焦点は”規模の行方”ですね

ありゃりゃ・・・
ポジション無くなった途端、また落ちてきてるし絵文字名を入力してください

クリックしてね。応援ポチッお願いします顔(きらきら)
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
▽コメントリスト

クロス円、下落

クロス円が下落↓↓しています
売り思考のあんとしては、とっても嬉しいんですが・・・
雇用統計前にポジションを切りたくないので、どうしようかと悩んでいます!!

ユーロ円
129円のサポート抜けましたね
129円10銭で買いしたポジションは、
一度も上がることなく、わずか数分で駄ポジに変わりつつありますガーン
128円50銭を抜けるようなら、一旦売りをかけようかと思います
128円50銭を抜けたら、127円前半までサポートらしきものがないぞムム…
127円まで落ちたら、逆に買いの枚数を増やしていきます

ポンド円
149円50銭の売りは、またまた7銭足らずで成立せずがっくり
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†149円00銭売り
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†148円16銭売り
2ポジション、保有中です
148円をしっかりと抜けてくれたので、
そろそろ売りをまたかけたいところですが、雇用統計発表まで待ちます
147円50銭付近で、跳ね返される可能性もありますからね

ところで・・・
クロス円の下落っぷり
何があったんでしょう??
欧州株式が軒並み下がってるのかな??
あん、起きたてなんで、これから調べてみまぁ~す♪

クリックしてね。応援ポチッお願いします顔(きらきら)
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

左サイドメニュー

プロフィール

あん

Author:あん
あんです♪
毎日ダメ男にイライラさせられる日々を過ごしています
そのイライラをブログで発散(^^)v
あんの毎日の日記&FX記録も公開します
覗いてやってくださいね

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

