ダメ男、観察日記

通算5年以上付き合ってる相手は、超がつくほどのダメ男。ダメ男の借金2000万の保証までさせられてる、バカ女が日ごろのイライラをブログで発散。FXで借金返済すると言うダメ男と共に、あんもFXに挑戦!あんのFX取引の様子や、日常の出来事なども書いていきます♪

Entries

スポンサーサイト


決済報告

欧州勢参入後、ドル買い・円買いが加速したようです
アジア時間に伝わった、
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†中国の銀行監督当局が、一部の大手銀行に月内の融資停止を要請した
との報道に加え、
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†中国が明日預金準備率を0.50%引き上げるのでは?
との噂も後押ししての、リスク回避思考での下落↓↓
融資引き締めが、中国の景気回復重石となるとの見方が強いようです
また中国ですか・・・絵文字名を入力してください

あんのポジション
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†148円16銭売り
せっかく程よく利益を出してくれてましたが、戻ってきて逆指値注文が成立です
ほぼ建値での決済で、148円13銭
+3pipです顔-エヘ 汗
もう一度、148円30銭で売りの指値注文をしていますが、
なかなか戻りそうにありません
あと30分程で、BOE(英中銀)が議事録を発表します
その前に戻らなければ、指値注文は外さなければ

昨日発表された
12月CPI(前年比)が2.9%と、BOEが定めるインフレターゲットの上限に接近
今回の議事録で、資産買い入れプログラム休止の可能性が示されるかに注目
今年初めの声明文では
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†量的緩和の規模は引き続き検討
とされており、今回の焦点は”規模の行方”ですね

ありゃりゃ・・・
ポジション無くなった途端、また落ちてきてるし絵文字名を入力してください

クリックしてね。応援ポチッお願いします顔(きらきら)
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

あんさん こんばんは~

中国のニュースでサポート割れして円高に進みましたね・・・
会議中に次から次へとメールが来たので何事かと思いました(笑)

BOEは無難にこなしたので、ポンドは大丈夫そうですが、中国問題が気がかりですね・・・
  • 貧乏おやじ 
  • URL 
  • 2010年01月20日 19時19分 
  • [編集]

NoTitle 

チャイナショックなどないことを祈りたいですね
リーマン以上のショックかも・・・
  • WIN 
  • URL 
  • 2010年01月21日 10時16分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは~♪^^
応援コメをくださり、本当にありがとうございましたv-343
昨日からやっと復帰できたカトマキです~v-398

今日は何だか動きが静か。。。
一応「ポン円・149.30にショート指値」さっき出しましたが
約定するか?(笑

先週末くらいからの「ポンドル」の上昇は結局いつもの「行って来い」パターンでは?
という気持ちで相変わらずなショート目線ですv-290

今週も後半頑張っていきましょう^^
  • カトマキ 
  • URL 
  • 2010年01月21日 15時55分 
  • [編集]

NoTitle 

あんさん こんばんは~

注目された中国の経済指標は無難にこなしたものの、未だ金融引き締めへの思惑が消えずに残って、上値が重い展開が続いていますね・・・
  • 貧乏おやじ 
  • URL 
  • 2010年01月21日 22時48分 
  • [編集]

これは戦争です 

※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

一人ひとりの怒りの拳が大きな力となります、皆さん御賛同下さい。

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取っているのか?
韓国人の書籍やDVDがコーナーの一角を占有し
販売され続けるのか?

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本国を貶める
偏向報道をするのか?

そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・

我々、日本人の血税を貪り食らい
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに【納税・教育・交通・保険・医療・他、】それら全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道されて
本名を一切公表されない・・・
異常な【在日特権】を知らない日本人があまりに多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」
  • 在特会 
  • URL 
  • 2010年01月22日 08時02分 
  • [編集]

NoTitle 

ガツンと下げましたね~~

私は過去検証に取り組んでいて、リアルノートレで、朝チャートみて気がついたのですが・・・
ポンド円フラッグ(か三角持合かわかりませんが)きれてどば~っと下げましたね~

そして今朝も急落。

これってポンド円のいつものお約束って感じでした。

必ず早朝にあるのがみそですね~~
いつも同じパターンなので、驚きませんが、おもしろいです!
  • harutanmommy 
  • URL 
  • 2010年01月22日 16時16分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは、ポン・ドカンと申します。初めましてです。
WINさんのブログから遊びにきちゃいました。
応援ぽっち。。。
  • ||ポン・ドカン|| 
  • URL 
  • 2010年01月22日 16時21分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(*^_^*) 

貧乏おやじさん、こんばんは♪
いつもブログ訪問、ありがとうございますm(__)mペコッ

> 中国のニュースでサポート割れして円高に進みましたね・・・
> 会議中に次から次へとメールが来たので何事かと思いました(笑)
>
> BOEは無難にこなしたので、ポンドは大丈夫そうですが、中国問題が気がかりですね・・・

BOEは無難にこなしましたが、オバマ発言で下げ幅拡大です(>_<)
ポンドだけが、三角持合の上限で頑張ってたんですけど、一気に下抜けしました!
一時的な下げなのか、それともまだまだ下げ幅を拡大するのか・・・
微妙なところです(^^ゞ
  • あん 
  • URL 
  • 2010年01月23日 03時02分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(*^_^*) 

WINさん、こんばんは♪
いつもブログ訪問、ありがとうございますm(__)mペコッ

> チャイナショックなどないことを祈りたいですね
> リーマン以上のショックかも・・・

同じくです!
ドバイの後はギリシャ
ギリシャの後はチャイナなんて・・・∑('◇'*)エェッ!?
買いポジ保有ですが、売りで下落に乗りたいものです(^^ゞ
  • あん 
  • URL 
  • 2010年01月23日 03時05分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(*^_^*) 

カトマキさん、こんばんは♪
いつもブログ訪問、ありがとうございますm(__)mペコッ

> 今日は何だか動きが静か。。。
> 一応「ポン円・149.30にショート指値」さっき出しましたが
> 約定するか?(笑
>
> 先週末くらいからの「ポンドル」の上昇は結局いつもの「行って来い」パターンでは?
> という気持ちで相変わらずなショート目線ですv-290
>
> 今週も後半頑張っていきましょう^^

ショート目線、大正解でしたね!
149円20銭売りの指値
成立しているのでは??
あんは149円50銭売り、成立せず
買いポジの決済できず(-"-)
最悪な状況に陥ってます

来週はこの状態を何とか脱出したいのですが(^^ゞ
  • あん 
  • URL 
  • 2010年01月23日 03時08分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(*^_^*) 

貧乏おやじさん、こんばんは♪
いつもブログ訪問、ありがとうございますm(__)mペコッ

> 注目された中国の経済指標は無難にこなしたものの、未だ金融引き締めへの思惑が消えずに残って、上値が重い展開が続いていますね・・・

中国・アメリカ・ギリシャ・・・
様々な国に振り回されていますよね(-"-)

全通貨上値が重く、しかも下方ブレイクした分、来週どうなるかですね!
一時的のような気もしますが、安値付近から脱出できない分、更に下がる気もします(>_<)
  • あん 
  • URL 
  • 2010年01月23日 03時12分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(*^_^*) 

harutanmommyさん、こんばんは♪
いつもブログ訪問、ありがとうございますm(__)mペコッ

> ガツンと下げましたね~~
>
> 私は過去検証に取り組んでいて、リアルノートレで、朝チャートみて気がついたのですが・・・
> ポンド円フラッグ(か三角持合かわかりませんが)きれてどば~っと下げましたね~
>
> そして今朝も急落。
>
> これってポンド円のいつものお約束って感じでした。
>
> 必ず早朝にあるのがみそですね~~
> いつも同じパターンなので、驚きませんが、おもしろいです!

ほんと、下げましたね~(>_<)
ポンドのみが、三角持合の上限で頑張っていたのですが、下に抜けましたね!
このまま下落が続くのでしょうか??
144円半ばでの反転と思っていますが・・・

急落って、どうしてか朝に多いですよね
あんも、いつも不思議に思ってました
ドバイショックの時も、朝でしたもんね・・・

  • あん 
  • URL 
  • 2010年01月23日 03時17分 
  • [編集]

コメントありがとうございます(*^_^*) 

||ポン・ドカン|| さん
はじめまして!
ブログ訪問、ありがとうございますm(__)mペコッ

めちゃくちゃなトレードをしていますが、よければまた遊びにきてくださいね(^^♪
あんも訪問させていただきま~す(*^^)v
  • あん 
  • URL 
  • 2010年01月23日 03時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

あん

Author:あん
あんです♪
毎日ダメ男にイライラさせられる日々を過ごしています
そのイライラをブログで発散(^^)v
あんの毎日の日記&FX記録も公開します
覗いてやってくださいね

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

