ダメ男、観察日記

通算5年以上付き合ってる相手は、超がつくほどのダメ男。ダメ男の借金2000万の保証までさせられてる、バカ女が日ごろのイライラをブログで発散。FXで借金返済すると言うダメ男と共に、あんもFXに挑戦!あんのFX取引の様子や、日常の出来事なども書いていきます♪

Entries



オバマ発言、あん大打撃

昨日のオバマ発言で、一気にクロス円が下落↓↓しましたね!
あん、最悪ですがっくり

水曜日
BOE議事録の発表を待ち、148円30銭売りの指値注文は外しました
148円付近をウロウロしてるのに、上がったら最悪ですからね
発表後に一瞬だけ上がりました
149円00銭売りも、リミット成立
発表直前に148円20銭でリミットかけてたんで
+80pipかおです
そして148円20銭で買いの指値注文も成立
149円50銭で売りの指値注文をかけてたので、リミットは149円50銭
結局、リミット到達せずにレンジ相場

そして木曜日
なかなか149円台に突入せずにイライラむぅ・・・
アメリカの指標発表を待っていましたが、あんまり動かず
148円80銭付近でウロウロしています
あん、買いポジはあんまり好きではないんですよね~
+50pipで確定しようか考えて、とりあえずお風呂に入ることに
リミット149円50銭
そして売りの指値注文149円50銭
それだけ注文して、入浴タイムキラキラ
その時間0:10

まさかオバマ君がいらん発言をしてるなんて夢にも思わず、
気持ちよ~く入浴しながら携帯でゲームしていたあん
はっきり言って、そんな事してる場合じゃなかったがっくり
ゲーム終了して、レートをチェック
時間は0:40
”147円86銭”
あんまり変わってないなぁ~・・・
ん?????
ひゃ、147円!?
うぎゃーーーーー!!
下落が早すぎる!!

思わずお風呂場から飛び出してしまいましたよ顔-エヘ 汗
部屋でチャートを見ると、長ぁ~い陰線
ユーロ円も同様に、ひどい事になってます
見ると128円30銭付近
これ、下がるぞ
129円10銭の買い、どうすんねん絵文字名を入力してください

とりあえず
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ポンド円147円75銭売り
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ユーロ円128円27銭売り

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ポンド円148円20銭買い
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ユーロ円129円10銭買い
駄ポジで、放置決定です
春まで待てば上がっているでしょう顔-エヘ 汗

昨日の間にユーロ円はリミット到達
127円25銭
+102pipかおです
そしてまた、同レートで買いました
多分割れても126円80銭だと思ってたんですが、さらに下回りましたね

ポンド円も、今朝リミット到達
146円00銭
+175pipかおです
そしてユーロ同様、同レートで買いました
146円のサポートで反転すると思いますが、
146円を下抜けしたら、もう一度145円50銭きった時点で売り

欧州時間、ユーロ円・ポンド円
そこそこ持ち直してくれてました
しかし!
またまたNY前から下落↓↓
しかも、今度はコンビニに行ってる間にガーン

そして現在145円前半です
144円50銭、抜ければ143円が見えてきているぞ・・・
もしかすると、めちゃ下がるかも汗-GL
損を覚悟での145円38銭での売り
このポジションは145円98銭でストップです

あんの取引画面は、ユーロスイスちゃんをはじめ、
駄ポジだらけとなっております
久々に買いポジ持ったら、どえらい目に遭ってますよ
やっぱ、買いポジは相性悪いのでしょうかねぇ~jumee☆uuummm1b

保有ポジション
色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ユーロスイスフラン
1.4910買い×5万通貨
1.4870買い×3万通貨
1.4830買い×1万通貨
1.4761買い×1万通貨

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ユーロ円
129円10銭買い×3万通貨
127円25銭買い×3万通貨

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ポンド円
148円20銭買い×5万通貨
146円26銭買い×1万通貨(間違いで入れてしまったポジション汗-GL
146円00銭買い×3万通貨
145円38銭売り×5万通貨

クリックしてね。応援ポチッお願いします顔(きらきら)
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

NoTitle 

あんさん こんにちは~

ショート中心で取引をされていたので、大幅な利益が出ているかと思いきや、上手くタイミングが合わずに、大変な事になっていますね・・・

幾らなんでも、円高進行が止まらない事はないので、戻すまで、のんびり待っていましょう!

自分もだポジが多く困っています(笑)
  • 貧乏おやじ 
  • URL 
  • 2010年01月23日 14時12分 
  • [編集]

NoTitle 

ユーロスイスは。。。orz
私も塩漬けです^^;

オバマさん、余計なこといいすぎです
多分、ポンは143くらいまで下げそうです

139のサポは割らないでほしいなぁって思っています(T_T)
  • WIN 
  • URL 
  • 2010年01月23日 14時38分 
  • [編集]

NoTitle 

ご訪問感謝っす!
また遊びに来ますね~(*^_^*)


  • ||ポン・ドカン|| 
  • URL 
  • 2010年01月23日 18時30分 
  • [編集]

NoTitle 

あんさん、こんばんは^^

あんさんがPCの前から離れると…
PCの前に張り付いていていて下さい^^;;

私もトラリピで大分、駄ポジが貯まっているので困っています^^;;
  • 魚屋 
  • URL 
  • 2010年01月23日 19時02分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~♪^^

せっかく「ショート目線」だったのに
その「ショート指値」には見事にふられ、
そのかわりに「ロング指値」に好かれちまい。。。v-356
ストーカーされたように唸ってます。。。(苦笑;

こっから上げろ~上げるんだぁ~!(あしたのジョー風)

今週もよろしくお願いします。v-398
  • カトマキ 
  • URL 
  • 2010年01月25日 01時42分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちわヽ(^。^)ノ
今月もあと1週間、
頑張っていきましょう!
  • ||ポン・ドカン|| 
  • URL 
  • 2010年01月25日 13時15分 
  • [編集]

こんばんは 

 今日は、さらにひどい動きですよ
 レバ10とかでも、軽く吹っ飛びそうですね。。。。
  • 子@FP 
  • URL 
  • 2010年01月26日 21時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

あん

Author:あん
あんです♪
毎日ダメ男にイライラさせられる日々を過ごしています
そのイライラをブログで発散(^^)v
あんの毎日の日記&FX記録も公開します
覗いてやってくださいね

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

