ダメ男、観察日記

通算5年以上付き合ってる相手は、超がつくほどのダメ男。ダメ男の借金2000万の保証までさせられてる、バカ女が日ごろのイライラをブログで発散。FXで借金返済すると言うダメ男と共に、あんもFXに挑戦!あんのFX取引の様子や、日常の出来事なども書いていきます♪

Entries



1月25日、トラリピ結果

日曜日から、”24”を見だして、途中でやめられず
お気に入りの”プリズン・ブレイク”はシーズン完結
”LOST”はシーズン5の、中途半端な所で止まってるわ
久しぶりに”24”でも見てみようと思ったのがいけなかった
ず~っと、見てましたよ顔-エヘ 汗
トラリピやってるんで、ちょうどいいんですけどね
そして今日、やっとシーズン1、全部見終わりました
1度見てても、意外と忘れてるものですね
明日からシーズン2を見なくてはてへ

昨日から、トラリピ開始
海外口座を開設してからと思ってたのですが、
上下の激しいポン円でフラフラガーン
駄ポジだらけのため、ポジション放置作戦
トレンドでの取引が、現在面白くなくなってきてます
試しにトラリピしてみようと始めました

横でレート到達のアラートが”ピロロ~ンおんぷ”と鳴るわ、
ジャック・バウワーは捕らわれるわ・・・
昨日は、首を右に左に忙しい一日でした汗-GL
しかも、今までトレンド派だった分、めちゃ忙しく感じるのは気のせい??
ユーロ円25pip幅は、なかなかあなどれない
今日はさらに忙しく、入れられない場面もありました

トラリピをするにあたって、
あんが参考にさせてもらってるブログはこちらです

四葉のクローバー美味しいスワップの受け取り方
魚屋さんのブログです
元祖トラリピ手法を公開されています
ヘッジ運用なども説明されており、リスク管理について詳しく書かれています

四葉のクローバー長期投資で複利運用挑戦記録
貧乏おやじさんのブログです
手法がBIG tomorrowの2月号(P56~57)に掲載
豪ドル中心の取引を、手動トラリピにて運用されています

四葉のクローバー勝ち組に便乗してFX
WINさんのブログです
デイトレからスイングまで、様々な方法での取引を公開されています
ブログ名の通り、勝ち組の方の手法を詳しく説明されていて、参考になります

昨日のトラリピ結果です
18回のトラリピだったので+414pipかお
本当は19回だったのですが、入浴中で注文できずです

07:04
新規 127円50銭売り(2) 127円52銭買い(4)
07:14
決済 127円27銭買い(2) +4600円
新規 127円25銭売り(2) 127円27銭買い(4)
08:31
決済 127円50銭売り(2) +4600円
新規 127円50銭売り(2)
09:12
決済 127円27銭買い(2) +4600円
新規 127円27銭買い(2)
10:38
決済 127円50銭売り(2) +4600円
新規 127円50銭売り(2)
11:12
決済 127円75銭売り(2) +4600円
新規 127円75銭売り(2) 127円77銭買い(4)
12:17
決済 127円52銭買い(2) +4600円
新規 127円52銭買い(2)
15:23
決済 127円75銭売り(2) +4600円
新規 127円75銭売り(2)
17:10
決済 127円52銭買い(2) +4600円
新規 127円52銭買い(2)
18:54
決済 127円75銭売り(2) +4600円
新規 127円75銭売り(2)
19:45
決済 128円00銭売り(2) +4600円
新規 128円00銭売り(2) 128円02銭買い(4)
21:40
決済 127円77銭買い(2) +4600円
新規 127円77銭買い(2)
23:31
決済 127円52銭買い(2) +4600円
新規 127円52銭買い(2)
23:43
決済 127円75銭売り(2) +4600円
新規 127円75銭売り(2)
00:00
決済 127円52銭買い(2) +4600円
新規 127円52銭買い(2)
00:06
決済 127円27銭買い(2) +4600円
新規 127円27銭買い(2)
00:26
決済 127円50銭売り(2) +4600円
新規 127円50銭売り(2) 
01:06
決済 127円27銭買い(2) +4600円
新規 入れられず(入浴タイムキラキラ
01:18
決済 建玉なし
新規 127円50銭売り(2)
02:14
決済 127円75銭売り(2) +4600円
新規 127円75銭売り(2)

保有ポジション
買い 4ポジション(12)
売り 3ポジション(6)

買いと売りの枚数が違うのは、途中で口座変更するので、
残ってるポジションを相殺しようと思ったからです
買いを売りの倍枚数、注文しています
あんの予定としては、売りが残ってる計算
127円のサポートは割らないだろうと思ったのですが・・・
本日、割り込んでます汗-GL
ドバイショックよりも、ひどい事になってるじゃん!!
中国めjumee☆chi1a

ユーロ円は124円前半が見えてきたかも汗-GL
そこまで落ちたら、また買いにいきますナイス

こりゃ売り・買いの枚数、逆だったかな絵文字名を入力してください
トラリピやってても、トレンド完全に読み間違ってるよ絵文字名を入力してください
最終、トラリピ口座も放置!?
こうなりゃ、”買いはいつか上がる作戦”だな

クリックしてね。応援ポチッお願いします顔(きらきら)
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

NoTitle 

おはようございますヽ(^。^)ノ
FOMCの金利どうなりますかね。
今日もお互い頑張りましょう(^◇^)
  • ||ポン・ドカン|| 
  • URL 
  • 2010年01月27日 12時14分 
  • [編集]

NoTitle 

ブログの紹介ありがとうございます^^

25Pipのユロ円の両建てトラップは、手動では面倒くさいですよね
M2Jさんに乗り換えるか、千単位がいいのであればmasaruさんのブログのMT4をお勧めします!
  • WIN 
  • URL 
  • 2010年01月27日 13時10分 
  • [編集]

NoTitle 

あんさん こんにちは~

昨日のような値動きでの手動トラップだと、対応が大変だったのでは?
特にユーロ円の25pipsだと約定メールが頻繁に飛びすぎて、よく分からなくなりますよ!

自分も、masaruさんのMT4をお勧めします。
  • 貧乏おやじ 
  • URL 
  • 2010年01月27日 15時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

あん

Author:あん
あんです♪
毎日ダメ男にイライラさせられる日々を過ごしています
そのイライラをブログで発散(^^)v
あんの毎日の日記&FX記録も公開します
覗いてやってくださいね

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

