ダメ男、観察日記

通算5年以上付き合ってる相手は、超がつくほどのダメ男。ダメ男の借金2000万の保証までさせられてる、バカ女が日ごろのイライラをブログで発散。FXで借金返済すると言うダメ男と共に、あんもFXに挑戦!あんのFX取引の様子や、日常の出来事なども書いていきます♪

Entries



1月26日、トラリピ結果

裁量トレードでも、1pipや3pipに泣かされましたが・・・
トラリピをやってると、しょっちゅうあります
「あと1pipで約定だ」と思ってると、跳ね返されることがしばしば
裁量なら、我慢できずにエントリーも可能ですが、
トラリピはできません
けっこう忍耐力いるものですね汗-GL

トラリピするにあたって、
あんが参考にさせてもらってるブログはこちらです

四葉のクローバー美味しいスワップの受け取り方
魚屋さんのブログです
元祖トラリピ手法を公開されています
ヘッジ運用なども説明されており、リスク管理について詳しく書かれています

四葉のクローバー長期投資で複利運用挑戦記録
貧乏おやじさんのブログです
手法がBIG tomorrowの2月号(P56~57)に掲載
豪ドル中心の取引を、手動トラリピにて運用されています

四葉のクローバー勝ち組に便乗してFX
WINさんのブログです
デイトレからスイングまで、様々な方法での取引を公開されています
ブログ名の通り、勝ち組の方の手法詳しく説明されていて、参考になります

昨日のトラリピ結果です
28回のトラリピだったので+644pipかお
本当は30回だったのですが、間に合わずに注文できませんでした
レートより上・下、2ポジションは入れていたのですが、
それでは足りなかったようです
5分間で4ポジションも取れるか怒
これからは、上下4ポジションは入れておこう

08:49
決済 128円00銭売り(2) +4600円(+13)
新規 128円00銭売り(2)
10:14
決済 128円25銭売り(2) +4600円(+13)
新規 128円25銭売り(2) 128円27銭買い(4)
11:28
決済 128円02銭買い(2) +4600円
新規 128円02銭買い(2)
11:54
決済 127円77銭買い(2) +4600円
新規 127円77銭買い(2)
12:00
決済 127円52銭買い(2) +4600円(-18)
新規 127円52銭買い(2)
12:09
決済 127円27銭買い(2) +4600円(-18)
新規 127円27銭買い(2)
12:34
決済 127円02銭買い(2) +4600円(-18)
新規 127円00銭売り(2) 127円02銭買い(4)
13:57
決済 126円77銭買い(2) +4600円
新規 126円75銭売り(2) 126円77銭買い(4)
14:09
決済 126円52銭買い(2) +4600円
新規 126円50銭売り(2) 126円52銭買い(4)
14:10
決済 126円27銭買い(2) +4600円
新規 126円25銭売り(2) 126円27銭買い(4)
14:27
決済 126円50銭売り(2) +4600円
新規 126円50銭売り(2)
15:18
決済 126円27銭買い(2) +4600円
新規 126円27銭買い(2)
15:54
決済 126円50銭売り(2) 126円75銭売り(2) +9200円
新規 126円50銭売り(2) 126円75銭売り(2)
15:55
決済 127円00銭売り(2) 127円25銭売り(2) +9200円
新規 間に合わなく、入れれず
15:56
決済 建玉なし
新規 127円00銭売り(2) 127円02銭買い(2)
16:03
決済 127円25銭売り(2) +4600円
新規 127円25銭売り(2)
16:08
決済 127円02銭買い(2) +4600円
新規 127円02銭買い(2)
17:35
決済 126円77銭買い(2) +4600円
新規 126円77銭買い(2)
17:59
決済 127円00銭売り(2) +4600円
新規 127円00銭売り(2)
18:07
決済 126円77銭買い(2) +4600円
新規 126円77銭買い(2)
18:15
決済 126円52銭買い(2) +4600円
新規 126円52銭買い(2)
18:23
決済 126円27銭買い(2) +4600円
新規 126円27銭買い(2)
18:25
決済 126円02銭買い(2) +4600円
新規 126円00銭売り(2) 126円02銭買い(4)
19:00
決済 126円25銭売り(2) +4600円
新規 126円25銭売り(2)
23:06
決済 126円02銭買い(2) +4600円
新規 126円02銭買い(2)
00:39
決済 125円77銭買い(2) +4600円
新規 125円75銭売り(2) 125円77銭買い(4)
01:26
決済 126円00銭売り(2) +4600円
新規 126円00銭売り(2)
01:54
決済 126円25銭売り(2) +4600円
新規 126円25銭売り(2)

保有ポジション
買い 11ポジション(40)
売り 3ポジション(6)

ユーロ円、いったいどうなってんの!?!!
裁量トレードをしてないため、ニュースなどは頻繁に見ませんが
プラスになる材料がないのでしょうね
現在は、125円前半
めちゃ、買いてぇ~~~顔-エヘ 汗

クリックしてね。応援ポチッお願いします顔(きらきら)
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

NoTitle 

アップダウンの激しい相場で、驚異のプラス!
さすがっ!グッジョブですね~v-218v-392

カトマキのお脳では「トラリビ」は難しいです。。。v-356
何回読んでも、理解できないですわん。。。v-395
  • カトマキ 
  • URL 
  • 2010年01月28日 03時24分 
  • [編集]

NoTitle 

いつもブログの紹介ありがとうございます^^

昨日は手動で頑張られてようですね
すごい明細、怠け者の私には真似できそうにありません^^;

私もほんの数Pipの差で143.50のポン円をゲットできませんでした(T_T)
悔しい~~~ぃ!!!
  • WIN 
  • URL 
  • 2010年01月28日 11時41分 
  • [編集]

NoTitle 

あんさん こんにちは~

設定幅を狭くしているので、半端じゃない回転数ですね!
2万通貨単位で運用しているのも凄いです。

手数料が気になりますが、そこまで回転させるなら本家のトラリピで運用した方が楽に出来るのでは?
  • 貧乏おやじ 
  • URL 
  • 2010年01月28日 21時51分 
  • [編集]

NoTitle 

あんさん、おはようございます^^

28回のトラリピは素晴らしいですね~
買いたい時は買いのトラリピを増やすのも良いですよね^^
  • 魚屋 
  • URL 
  • 2010年01月29日 07時53分 
  • [編集]

NoTitle 

お~~~~凄い!!

あんさん素晴らしいですね!

2万通貨でトラリピって自分の資金量では到底無理なんですが、あんさんはやはりメンタル強い方なんですね。

私ももっとメンタル強くしたいです。

今後のトラリピ報告も楽しみにしています!
  • harutanmommy 
  • URL 
  • 2010年01月30日 00時27分 
  • [編集]

NoTitle 

2万通貨でトラリピ
めっちゃ楽しそうですね♪

私は千でやってるんですが
今回生き延びれたら
ロットを上げて1万くらいで
アツクトレードしてみたいです☆
  • hayapika 
  • URL 
  • 2010年02月01日 00時40分 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます(^-^)
いきなり窓を開けての2月スタートっすね。
2月も頑張りましょう!


  • ||ポン・ドカン|| 
  • URL 
  • 2010年02月01日 10時25分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2010年02月02日 20時05分 
  • [編集]

NoTitle 

こんちっわヽ(^。^)ノ
雇用統計も終わったことだし。
今週は自由に大きくスイングして
ほしいっす。
お互い頑張りましょう!(^-^)
  • ||ポン・ドカン|| 
  • URL 
  • 2010年02月08日 14時55分 
  • [編集]

NoTitle 

私は不正ランキングを取り締まるようにブログ村にお願いしています
よかったら一緒に陳情いただけませんか?
↓↓
http://youbou.blogmura.com/req_tpc/0_969_0.html
アンケートも設置しました
↓↓
http://fx.blogmura.com/board/enq/result68_43436_0.html
  • WIN 
  • URL 
  • 2010年02月25日 12時58分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2012年06月18日 11時47分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2012年11月16日 15時17分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2012年11月29日 10時18分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2013年02月06日 11時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:あん
あんです♪
毎日ダメ男にイライラさせられる日々を過ごしています
そのイライラをブログで発散(^^)v
あんの毎日の日記&FX記録も公開します
覗いてやってくださいね

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

